Entries from 2018-06-01 to 1 month

ベテランと体験中に墜落か パラグライダー2人死亡

「30メートルくらいの高さから人が落ちた」と通報がありました。群馬県みなかみ町でパラグライダーが墜落し、男性2人が死亡しました。 警察や消防によりますと、30日午前11時半ごろ、みなかみ町のパラグライダースクールから「パラグライダーで30メートルく…

福岡市の繁華街で男性刺され死亡 出頭の男を逮捕へ(Uターンしようと…バイクの少年死亡 保育士女逮捕)

24日夜、福岡市の繁華街でITセミナーの講師をしていた男性が刃物で刺されて死亡しました。容疑者とみられる40代の男が交番に出頭し、警察では殺人容疑で逮捕する方針です。 警察によりますと、午後8時ごろ、福岡市中央区の起業支援施設でITセミナーの講師を…

乗用車にはねられ重体の9歳女児死亡 東京・多摩市

東京・多摩市で67歳の女性が運転する車が小学生をはねた事故で、意識不明だった9歳の女の子が死亡しました。 22日午後4時半ごろ、多摩市落合の道路を歩いて渡ろうとしていた小学生の女の子が無職の伊藤貞子さんの運転する乗用車にはねられました。警視庁によ…

20歳男を現行犯逮捕 拳銃で警告するまで刺し続ける(アパートで33歳の女性が死亡 隣室に意識不明の男性)

群馬県大泉町で20日、20歳の男が男性を刃物で刺して殺害しようとした疑いで現行犯逮捕されました。男は警察官が拳銃を構えるまで被害者を刺し続けていました。 逮捕されたのはトラック運転手の小川雄也容疑者です。午後11時前、ドラッグストアの駐車場で会社…

死亡女性に複数の刺し傷 連続の独居高齢者殺人か

青森市で19日、一人暮らしの女性が殺害されているのが見つかりました。また、近くの住宅では1週間ほど前にも一人暮らしの女性の遺体が見つかっていて、警察は連続殺人の可能性もあるとみて調べています。 19日、青森市で食料品店を経営していた小山和子さん…

母の車にひかれ…4歳男児が死亡 愛知岡崎市 [家族と散歩中に転落か 1キロ流され…3歳男児死亡 ]

愛知県岡崎市で4歳の男の子が母親の乗用車に自宅前の路上でひかれ、まもなく死亡しました。 16日午後1時半ごろ、33歳の母親が岡崎市の自宅の駐車場から車を発進させた際、路上にいた四男の門司志音ちゃんをはねました。志音ちゃんは病院に運ばれましたが、約…

「口論になった」交際女性を暴行か 搬送先で死亡

交際相手の女性を殴る蹴るなどしたとして39歳の男が逮捕されました。女性はその後、死亡しました。 傷害の疑いで逮捕されたのは、トラック運転手の山下裕馬容疑者です。山下容疑者は、兵庫県姫路市の自宅で同居する交際相手の木下恵さん(40)の顔を平手で殴…

深さ2mのため池で男児死亡 遊んでいる最中に転落か

新潟県佐渡市で深さ2メートルのため池に小学5年生の男の子が転落し、死亡しました。 警察などによりますと、11日午後3時すぎ、佐渡市の住宅の敷地にあるため池近くで「子どもの姿が見えなくなった」と消防に通報がありました。ため池は直径・深さともに約2メ…

国道脇でのり面崩れ 車が川に転落し男性死亡

6日夜、広島県の国道の法面が崩れ、巻き込まれたとみられる車が川に転落して男性1人が死亡しました。 午後8時ごろ、広島県安芸太田町の国道191号で法面が崩れ、下を流れる太田川から巻き込まれたとみられる車1台が見つかりました。消防などが捜索し、7日午前…

路上で男性流血「妻を刺した」 自宅には遺体と包丁

1日夜、青森県八戸市の路上で、男性が血を流して倒れているのが見つかりました。男性の自宅からは妻が遺体で見つかっています。 午後8時半ごろ、八戸市の路上で、男性が上半身裸で腹から血を流して倒れているのを通行人が見つけて110番通報しました。男性は5…