バイクに衝突 男性死亡 黒っぽい車が走り去る

 5日夜、横浜市でオートバイと乗用車が衝突し、オートバイの男性が死亡しました。車はそのまま現場から走り去っていて、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

 午後10時半ごろ、横浜市中区の京急日ノ出町駅近くの交差点でオートバイと乗用車が衝突しました。オートバイを運転していた横浜市の自営業・須田幸一さん(46)が胸を強く打って病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。車は現場からそのまま走り去っていて、目撃証言によりますと、黒っぽい車だったということです。警察は、複数の目撃者らから話しを聞き、周囲の防犯カメラの映像を分析するなど、逃走した車の行方を追っています。